内装思案中!!

みなさん、おはようございます!
10月に入り、鳥取での研修が始まってからもう2週間が経とうとしています。
人体についての知識を深めるため、毎日必死に勉強しています。
そんな中、少しずつ時間を作って、開設施設の準備も遂行中です。
実はすでに札幌でのワールドウイング開設予定地が決定し、現地では内装工事の下準備が始まっています。
内装デザインに関しては、私の希望するイメージを内装屋さんにお伝えし、相談して決めていっています。
初動負荷カムマシンを利用してくださる皆様が、快適にトレーニングでき、「また来よう!!」そう思ってくださるような施設にしたいです。

それにしても内装を考える上で決めなくてはいけないことは盛り沢山・・・。
私は昔からこのようなデザイン関係のことを考えるのがとても好きなのですが、さすがに選択肢が多すぎて困ってしまいます。
滞在中の部屋にもカタログがどっさり!!

ホテルの方も、私宛に届く沢山の荷物を見て、荷物の多い人だなぁ。。。と思われたことでしょう。笑
フロア、壁紙、水周りなどなど、一つずつ決定していって、頭の中でイメージするとワクワクします!!
出来上がるのはまだ先になりますが、今からとても楽しみです。
それにしてもこの作業、時間をしっかり決めないとあっという間に時間が経ってしまうので非常に危険です。
今、最優先すべきは日々の勉強!
仕事との両立をしっかりして、今日も沢山学んできます!!
なお、皆様から沢山のお問い合わせをいただいていますが、開設場所の詳細については時期が来たらお伝えしますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
廣乃

3 件のコメント

  • 廣乃さん、お久しぶりです。
    現役を引退してからも、やることがたくさんあってのんびりする時間もないようですね。久しぶりの勉強はいかがでしょうか?カタログの数もすごいですね!
    大変なことも多いと思いますが、やりがいも多いと思います。開設場所も決まって問い合わせも多いとのことで、順調なようで何よりです。
    これからも頑張ってくださいね。またいつかお会いしましょう。

  • 廣乃さんこんばんは。
    内装のカタログ凄いですね・・・当然、それらの組み合わせが大切ですから、個々に良いと思っても、バランスが大切ですからね〜とにかく、廣乃さんのイメージが実現するのはとても楽しみですね。
    また進捗状況の報告待っていますね。

  • 体験会など期待していますし、テニスのアドバイスも頂きたいです。
    初動負荷トレは体験しないと良く理解しにくいので何回か実施したいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です