今年も一年ありがとうございました!

みなさん、こんばんは!
24日に旭川に帰ってきてからは、すぐに札幌の現場を見に行ったり、やるべき業務を行ったりとかなりバタバタした時間を過ごしていました。
やっと一昨日、昨日あたりで 色々と整理ができて、少しゆっくりできるかなと思ったら、世間はもう大晦日を迎えていました。笑
今年ほど一年を早く感じたことはないかもしれません。
そのくらい色々なことが一気に進んでいった、怒濤の一年でした。
思い返せば去年の今頃は、新事業に関してもまだまだ構想段階で、それが今は3月にオープンすることを目指して着実に準備が進んでいます。
本当に大変なのはここから・・・。
自分に役割が務まるのか、不安になることも多々ありますが、それ以上に早くみなさんにトレーニングをお伝えして、一人でも多くの方に笑顔になってもらいたい!という気持ちの方が強いです。
この一年間、新しい自分の夢に向かって突き進んでこれたのは、間違いなく応援してくれる方々のサポートがあったからです。
これまでの選手活動でも思ってきたことではありますが、改めて人との出逢いに成長させてもらっているということを強く感じています。
来年は更に体力・気力が勝負の一年になると思いますが、この年末年始で英気を養って、また新しい一年を迎えられたらと思います!
2018年に向けての願い事を込めて、毎年恒例、だるまの目を入れました。

本日の我が家の年越しメニュー、年越し蕎麦と鯛の塩焼き、ローストビーフ(^ ^)

みなさん、今年も一年、本当にありがとうございました!!!
よいお年をお迎えください!!

廣乃

2 件のコメント

  • 廣乃さんこんばんは
    廣乃さんの今年は夢に向かっての準備の年でしたね。来年はそれがスタートする年になりますね〜良いお年をお迎えください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です