内装工事が終わりました!!

みなさん、おはようございます!!

札幌に来て一週間が経過しました。
夜中に起きて「ここはどこ?!」という現象は無くなりましたが、新しい家での生活にはまだなかなか慣れません。
物を揃えて、使い勝手を良くするにはもう少し時間がかかりそうです。
とりあえずニトリと100均が大活躍しています。笑

さて、私の家の話は置いておいて、3月にオープン予定の肝心の店舗はと言いますと・・・・
先日内装工事が終了いたしました!!
これはまだ照明取り付け作業の途中の写真ですが、メインフロアのイメージだけチラッとお見せしますね(^ ^)

フロアはグレー系のフローリングになっています。

窓がたくさんあって開放的です!!
このフロアにマシンが17台ほど設置される予定です。

今からとても楽しみです・・!!
カウンターや更衣室も素敵な感じに仕上がっています。
また機会を見て写真も公開しますので楽しみにしていてください(^-^)

内装が出来上がり、これから開設に必要な備品を揃えていくことになります。
ロッカーや看板などなど揃えるものは沢山・・・
最近はパソコン、スマホとずっと睨めっこです。
少しでも会員の方々が利用しやすい施設にできるよう頑張ります。

今日は東京都心でも雪が降っているようですね。
毎日寒い日が続きますが、みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
廣乃

3 件のコメント

  • こちらの人間は雪に不慣れなので大雪の日は
    大変です。(;^_^A
    オープンまで忙しいと思いますが健康に気をつけながら
    頑張って下さい。
    追伸、テニスの活動などすることがありましたら載せてください。
    首都圏テニスイベントなんてあったら嬉しいです。

  • 廣乃さん、こんばんは。
    札幌での一人暮らしはいかがですか?
    美味しいお店はみつけましたか?
    何か好きなものをみつけて、新しい生活を楽しんでください。
    ところでメインフロアはかっこいいですね!
    さすがセンスがいいですね。
    色合いも綺麗ですし、開放的で眺めも良さそうです。
    身体を動かすのには、精神的なものも大きく影響しますよね。
    いつか機会がありましたら、お伺いしてみたいです。
    これからも頑張ってくださいね。

  • 廣乃さんこんにちは。
    良い感じのフローリングですね〜内部も広々としていて開放感がある部屋ですね〜だんだん、設備が整って行くと早くオープンしないかと、待ち遠しくなりますね。風邪などひかないように気をつけて下さい。ちなみに、私は今、風邪でダウンして休んでいます・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です