札幌進出(^^)!!

みなさん、おはようございます!
先週の金曜日に旭川から札幌に移動して来ました。
実家を離れるのはこれが初めてではないのに、今回はなんだかとても寂しい気持ちになりましたが、天気はとっても清々しく、新たなスタートを応援してくれているかのようでした…(^^)!!

ちなみに昨夜は札幌に住んでいる姉の家で、姪っ子たちがこんなステキな催し物をしてくれました笑

突っ込みどころ満載なところが、本当に可愛いです。
テニスラケットのクッキーまで作ってくれました!!!

最初私が札幌に引っ越してくると知ったとき、一緒に住むと思っていたようです。
残念ながら一緒には住めませんが、姉の家と私の家とはそう遠くはない距離です(^^)
歓迎してくれるのは嬉しいですね!!!

エネルギーを充電したところで、今日はこれから本格的な引っ越し作業です!
とりあえず今は物が全く無い状態なので、旭川から荷物が来たら少し落ち着く状態が作れると思います。
荷解きにも労力がいりますが…(^^;;
ちなみに一昨日は新居にて、夜中に何度も目が覚めて、
「ここはどこ?!」
というような状態に陥りました。
遠征をしていた頃は色々な所を転々としていたので、全然平気だったのですが…。
早く新居に馴染みたいです。笑


P.S.
ワールドウイング札幌の方も着々と準備が進んでいます!!
2月に入ったら本格的な情報をお伝えできると思いますので、しばしお待ちください!!
廣乃

2 件のコメント

  • 中華でパーティーだったのですね
    [ひろちゃん]じゃなくって[ひっちゃん]ってところが
    面白いですね1

  • 廣乃さんこんばんは〜
    近くに可愛い子供たちがいて、癒されますね。早く札幌の生活にも慣れると良いですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です