開設に向けて!

みなさん、おはようございます!
先週は全国各地、雪で大変でしたね…!
東京の雪が落ち着き始めた24日から昨日まで、私は鳥取に滞在していました。
私が鳥取入りしたときは、ちょうど鳥取にも寒波が来る時で、吹雪の中での着陸となりました。
着陸できない場合は羽田に引き返すという条件付き運行だったので、なんとか着陸できて良かったです。
それにしても雪国から来たのに、鳥取でも毎日雪、雪、雪!
もしかすると私が連れてきたのかもしれません笑
滞在中の数日間では、開設準備に向けての打ち合わせをさせていただき、さらにトレーニングにもしっかり取り組むことができました。
個人差もあるとは思いますが、私の場合、30分もやれば身体が自分の求める状態になるので、今は心身ともに爽快です(^^)
1月はプロ野球選手も多く合宿に来られていて、皆さん動作の追求をされていました。
実は、本日1/28(日)21:50〜22:39、NHK サンデースポーツにて中日ドラゴンズの岩瀬仁紀投手のワールドウィング鳥取本部でのトレーニングの様子が放映されることになっています。
どのような内容なのか、私も見るのが楽しみですが、初動負荷トレーニングがどのようなものなのかを知っていただく良い機会だと思いますので、皆様も是非ご覧ください!!

鳥取を出発したあとは、打ち合わせのためそのまま旭川へ!
鳥取砂丘コナン空港出発前の一枚。

(室内の光が反射してます、スミマセン…)
飛行機の中からは綺麗な富士山が見えましたー!!

1月も終わりに近づき、それとともにオープンの3月も迫ってきております!!
ワールドウィング札幌に関する情報も近々公開予定ですのでもう少々お待ちください!!
廣乃

2 件のコメント

  • お疲れ様です。ということは今は旭川なんでしょうか?
    今日も雪ですね。
    もうすぐ開設ですね。ブログを見るのも一層楽しみになってきました。

  • 廣乃さんこんにちは。
    西へ東へ大忙しですが、大荒れの天気
    の中、予定をしっかりとこなせて良かったです。
    私はインフルエンザでお休み中ですが、
    風邪などひかないように気をつけて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です