三菱全日本テニス選手権シングルス1R&ダブルス1R

みなさん、こんばんは。

本日行われたシングルス一回戦は宗公美選手に2-6/6-3/2-6で負けました。
ハードヒッターという話は聞いていたものの、勢いに押される試合展開でした。
あそこまでリターンから打ち込まれてしまっては、自分が主導権を握るのもなかなか難しく…
セカンドセットはかろうじて取ったものの、それはあくまで相手のミスで取ったようなものだったので、ファイナルセットでは息を吹き返した相手のプレーに再び押されてしまいました。
少しでも粘り強く、そのなかでチャンスを見出せていけたら!と思ってプレーしていたのですが、残念でした。
シングルスのあとに行われたダブルスでは水沼選手と入江選手のペアに6-4/6-7(8)/1-6で敗退となりました。
セカンドセットではこちらのマッチポイントが二本ありましたが、取り切れませんでした。
でも悔いは残っていません。
やれることは全部やりました。
樋口選手はコンディションの関係で今回シングルスは欠場していますが、ダブルスも無理を言ってプレーしてもらいました。
自分の力不足を感じる場面は多々ありましたが、それでも1ポイントずつ、大好きなパートナーと力を合わせてプレーできて、本当に良かったです!!
{E21448FC-B247-4033-8EB9-E5E025855EBF}

これで私の全日本選手権は終了です。

色んな想いもあり、とにかく今日は疲労困憊。。。
今回も沢山の方に応援していただき、感謝に尽きません。
ありがとうございました!!
取り急ぎ、結果報告でした(^^)
廣乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です