イタリア遠征part.2

みなさん、おはようございます。
先週の記事に引き続きイタリアRiminiでの大会についてお伝えします。
前回の記事はこちらから

イタリア遠征 part.1

2017.11.06
日本人ペア対決となったダブルス決勝戦は私の23歳の誕生日の翌日でした。
次の日がオフだったこともあり、試合後には日本人選手四人で食事に出かけました。
もちろんイタリア料理のお店です。
楽しく食事をしていたら、突然3人からサプライズのお祝いが!!

このティラミス、相当美味しかったです。
人生でのナンバー1ティラミスです。
そしてプレゼントももらいました。
(半分ネタのような感じで・・・笑)

このような感じで笑いが絶えない素敵な誕生日を過ごすことができました(^ ^)
こうしてRiminiでの大会を終え、ここからMilanoを経由して次の大会の開催地へ向かいました。
せっかくMilanoを経由するので、有名な観光地であるドゥオーモを観に行きました。
とっても壮大で綺麗でした。

そしてMilanoといえば、一流ブランドの本店が多く集まる場所なので、短時間ではありますが、みんなでウインドウショッピングを楽しみました。
Milanoから次の場所への移動手段は確か電車だったと思います。
開催地はイタリア北部ブレシア郊外のガルドネ・ヴァル・トロンピアというところ。
会場は山に囲まれた場所でした。
今調べてみたら、大手銃器メーカーの本社があることで有名みたいです。
この週の大会については次の記事に書きます!
廣乃

2 件のコメント

  • 廣乃さんこんばんは!
    海外での誕生日のお祝いは日本でのお祝いより感動しますね。特に、日頃戦っている友人が祝ってくれてまた一段と感動するのではないでしょうか?思い出深い日になりましたね。
    水着はせっかくのプレゼントなので、写真をアップしてお披露目して下さいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です