8月の旭川は…

みなさん、おはようございます。

かなり久々の更新になってしまいました…!
スペインから旭川に帰ってきてからは、数日間休みを取ってリフレッシュし、現在は今月28日から開催される能登国際を目指して練習に取り組んでいます。
ここ最近は全国的に暑い日が続いていますが、旭川もなかなか暑い日が続きました。
昨日は久々に涼しい風が吹き、練習しやすい1日でした。
北海道ではクーラーを使わなくても過ごせる日がほとんどですが、今年は去年よりも湿度が高い日が多いせいか、我が家でクーラーを点ける回数が増えている気がします。
さて、みなさんにご心配をおかけしている腰の具合ですが、順調に回復してきていると思います!
ただ、2月から痛めている骨盤横の痛みはまだ油断ならない状態なので、引き続き痛みが出ないような動きへの改善、そして腰に関しては不安なく動けるように、どんどん動きの強度を上げているところです。
今日も結構な筋肉痛です…。
試合を考えると来週末くらいまでどれくらい適切な負荷がかけられるかが大切だと思うので、ケアをしっかりしながら追い込んでいきたいです。
今日の旭川はまた強い日差しが復活しそうですが、笑顔で頑張ります(^^)!
写真は帰国後のオフに訪れた美瑛の四季彩の丘。
{FFC0759E-12BA-446C-BE7E-92FE4AB03A48}

{5E72A43E-A10A-4324-8782-41F48ECE9AC3}

初めて来たのですが、とっても綺麗でしたっ!!

それでは今日も一日頑張りましょう!
廣乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です